【10月9日恋活イベント】ちちぶのキャンプリゾートで恋してケイナ

日時

令和4年10月9日(日)12時30分~16時30分(12時受付開始)

場所

KEiNA秩父(秩父市田村547-1) ※駐車場あり 送迎希望の場合は、申込時に選択

対象

20~40代の独身男女 最大各12名

参加費

男性4,000円、女性3,000円(料理、フリードリンク含む)

内容

キャンプ飯(オリジナルカレー)作り体験、1対1のペアトーク、フリートーク、マッチングアンケート⇒カップル発表

 

チラシ(2022年9月15日 8時50分 更新 1506KB)

申込方法

こちらのURLから申込フォームへいき、必要事項を入力して送信してください。

https://s-kantan.jp/city-chichibu-saitama-u/offer/offerList_detail.action?tempSeq=41202

申込期限:9月20日(火)17時

応募者多数の場合は、抽選となります。結果を9月22日(木)までにメールでご連絡します。

 

イベント当日レポート

お天気は、あいにくの曇り⇒雨でしたが、広々としたキャンプ場で自然をめいっぱい感じながら、楽しく交流しました。

 

KEiNA CHICHIBUさんを本日貸切

本日貸切

 

今回のメインイベントは「採れたて野菜を使ったオリジナルカレー作り」

大滝インゲンを採ったり、数種のハーブを思い思いにブレンドして、グループ毎に

カレーを作りました。

野菜を一緒に煮込むか、グリルで焼いてのっけるかも個性が出て、なかなか面白い企画でした。

材料カレー完成

 

 

 

カレーを煮込んでいる間に、スモア(焼いたマシュマロをクラッカーに挟む)も作って楽しそう。

smore

 

 

作業を通して、だんだん打ち解けている様子でした。

 

 

食事のあとは、グループトークやペアトーク、最後にマッチングアンケートを実施。

talk time

 

 

アンケートの結果、3組がカップル成立。

告白タイムで、さらに4組のカップルが誕生。

 

 

火の加減で思ったよりカレーの煮込みに時間がかかったり、雨が降ってきて寒くなってきたり

キャンプは思い通りにいかないこともあります。

イベントも然りです。

(マッチング集計に時間がかかり、待ち時間が長くなってしまい申し訳なかったです)

 

そんな中でも、ポジティブに楽しんで、一緒に盛り上がっていただける参加者の方は

スタッフからしても有り難いですし、魅力的に映ると思います。

 

人として素直であり、純粋に楽しめる人は選ばれます。

(「嬉しい」「楽しい」はぜひ積極的に表現してくださいね)

 

 

 

行楽シーズン本番、秩父市は来月も恋活イベントを開催します。
今度は、飲食店を周りながら交流をするイベントです。

屋外イベントはちょっと・・・と思っていた方もぜひ!

詳細はこちらのページをご覧ください。
https://www.chichibu-omotenashi.com/koikatsu/

 

いつもより少しおしゃれをして(センス抜群というより、小綺麗に。また自分自身が気分が上がるような服装で)
出会いの場に出掛けませんか。

 

カレー完成間近