「すぐやる担当」をご利用ください!

 市民サービスの向上の一環として、平成21年7月から市民部 市民生活課 内に「すぐやる担当」を設置しました。
 この「すぐやる担当」は、市民と市の所管部署とのパイプ役を担うもので、市民の皆さまから、「緊急に対応してもらいたいが、どの部署に連絡すればよいのかわからない。」、「○○の事で、どの担当に相談したらよいのか分からない。」など・・・お困りの場合、電話やファックスおよびEメールで受け付けて、市の関係部署と連携を図り、誠意をもって迅速にお応えするものです。
 お困りの場合は、お気軽にご連絡ください。
 なお、誠意をもって対応いたしますが、「なんでもやる担当」ではありません。

受付時間


 原則として、開庁日の8時30分~17時15分

お問い合わせ

 市民部 市民生活課 すぐやる担当
 電話:0494-26-1133
 FAX:0494-26-1132
 E-mail 「メールでのお問い合わせはこちらから」から、件名に「すぐやる担当あて」と入力しお送りください。