ポテくまくんのひとりごと(ブログ)

ぬりえ
プロフィール新着情報デザインの使用についてデザイン集着ぐるみの利用についてひとりごと(ブログ)スケジュールラインスタンプグッズ

ブログ「ポテくまくんのひとりごと」

 
 ポテくまくんが、好きな時に好きなことを勝手気ままに言っている 「ポテくまくんのひとりごと」

 今日は何をつぶやいているのかな・・・

 

 ポテくまくんのツイッターはこちら

 

 アテンドのインスタはこちら

 


Friday, July 14, 2017」で絞込み
ステージ前

 毎日暑いねーーー(´Д`) みんな元気にしてるかな?
 暑くて、暑くて、何にもしたくなくて。。。
 
 ではでは、6月24日土曜日に行われた「ふっかちゃんバースデイぱーちぃ」に行ってきたよ。
 生誕7周年なんだって。おめでとーーーー!!ございます、ふっかさま(#^.^#)

 で、まずはツーショットをパチリ!いつみてもカワエエネェ(^^♪
 ふっかさま
 今回は、参加賞としてタオルをもらったんだけど、どこにつけよっかなって思ってたら、おっちゃんがタスキみたいにつけたの(´Д`) よくわかんないよね。
 ちなみに、となりのぐんまちゃんはアタマにかけてた。よく落ちないよね(^^;)
 ボクはアタマが大きいから、たぶん落ちちゃうよ。。。
 ぐんまちゃんと

 オープニングステージでは、ゆ、ゆっふぃーがとなりに来てくれたんだ(#^.^#)
 ゆっふぃーたんもカワエエネェ(^^♪ お、お会いできて光栄です!
 新曲CD「わたしを旅行につれてって」って言う曲が発売されたんだって!ボクも買うから、みんなも応援シクヨローーー!
 これね、B面がいいのよ、B面が。ん?レコードじゃぁない?んーーん、わからん(+_+) 早見優さんの「夏色のナンシー」はレコードだったんだけどなぁ・・・(/ω\)
 ゆっふぃ

 そんで、PRステージの時間。おっちゃん、今日も頼むぜ!!
 PRタイム1
 ポテくまマーチを踊るの図!CD買ってちょーーーだ~い~~!!
 PRタイム2
 
 PRが終わって、ブースに行ってみたよ。お客さんいない!?売り子のおっちゃんヒマそう(汗)
 ブース
 急げ、急げ、お客さん連れてくよーーーー。
 大人気!
 子どもに大人気の図、その1。(その2はないみたい、アハハ・・・)
 子どもにも人気

 今回ね、顔出しパネルができたら、お披露目したんだよ(^o^)/ 
 普段はね、ちちぶ市役所の入口の置いてあるらしいから見にきて見て。
 なぜかみそポテトに顔!? ボクが食べちゃうよ(^^;)
 顔出しパネル

 ここからは、おともだちとパチリ。ところんとチーバくんとひのじゃがくん。
 ひのじゃがくんは、東京都桧原村に公式キャラクターだって。「みそ」かけたら美味しそーーーって思うのは僕だけ?
 おともだち
 とち介くんとツーショット。帽子、決まってるね!
 とち介
 コバトンとさいたまっち。あのー、顔に何か刺さってるんですけど。。。
 コバトン、さいたまっち
 陸前高田市ゆめ大使「たかたのゆめちゃん」としんじょう君。ふたりとも衣装がカワエエネェ(^^♪
 たかたのゆめちゃん、しんじょう君

 ゆっふぃーのステージが始まったので、みんなで応援したんだよ!ノリノリだぜ(^^)v
 ゆっふぃーのステージ

 あっという間に、時間が過ぎちゃうんだよねー。みんなにあえてとっても楽しかったぁーーー!
 次のイベントはいつかな?そのときはまたシクヨローーー!

 じゃあ、あーーーばーーーねーー!
 集合!

2017年7月14日

ブログ用カレンダー_標準

2017年7月
2526272829301
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
303112345