ポテくまくんのひとりごと(ブログ)

ぬりえ
プロフィール新着情報デザインの使用についてデザイン集着ぐるみの利用についてひとりごと(ブログ)スケジュールラインスタンプグッズ

ブログ「ポテくまくんのひとりごと」

 
 ポテくまくんが、好きな時に好きなことを勝手気ままに言っている 「ポテくまくんのひとりごと」

 今日は何をつぶやいているのかな・・・


Monday, March 21, 2016」で絞込み
 このまえのつづきだよ♪ 

 いなりんピックの「大玉ころがし」が終わって、各キャラクターのPRタイムがはじまったよ。
 「どーもーーー、ポテくまくんどぅえーーーーーす!!…ん?」
 ザワザワ、ヒソヒソ…。んー、愛知県ではまだ知名度がないボク。お客さんの反応がビミョー。
 それじゃ、これをどーぞ!!
 どーもー、ポテくまくんどぅえーす!
 
 あ、それ「♪ぽーて、ぽーて、ポテくまくぅーーん!!♪」
 「ポテくまマーチ」を会場いっぱいに響かせたよ!!みんな、どーじゃい!?
 ポテくまマーチ

 …というわけで、終わった頃にはあっという間にチビッ子たちのハート♡をわしづかみにしちゃいました!!
 (* ̄∇ ̄*)
 人気者!! 


 さあ!いなりんピックもいよいよ大詰め。全キャラクター参加のリレーが始まるよ!
 リレーが始まるよ

 おおっ!これは「ふっかさまーー♡」、いや「ふっかちゃーん」!!
 きんちょーしていたら、なんと励ましに来てくれたのねん♪すいやせん、先輩から先にごあいさつしていただくなんて(^o^;) 
 キンチョーしてるから、写真がブレてるね。
 ブレてるね

 そして、ボクの番がきたよ。ウリャ、ウリャ―!!(ノ`△´)ノ
 ウリャ、ウリャ―

 エッホ、エッホ。まさに激走(`Δ´) 
 担当:あのー、ポテくまくんが自分で思ってるより速くなかったよ。Σ(-∀-;) 
 な、なんですと!!?( ̄□ ̄;)!!
 エッホエッホ
 
 …と、あっという間に走り終えたボク。
 ゼーーッ、ゼーーッorz
 ぜーーっ、ぜーーっ
 ひ、ヒジョーに疲れたのねん。運動不足やわ。(T.T)
  つ、つかれたーー
 あら、オタクも?「しずな~び」くんだよ。
 オタクもね

 と、いうわけで、楽しい時間はあっという間に過ぎゆくわけで。。。
 いなりんピックでもたくさんのお友だちと仲良しになれたよ!!

 「♪ゴッホより~、ふつうの~、ラッセンがーすっきぃーー!!♪」のコメディアンの「永野さん」です。いえ、ホントは「名張(なばり)のひやわん」くんです。(これ「ひやわん」くんのスタッフ&ファンが見たら怒られるな。。。)
 名張のひやわん
 リレーを待っているときにサラサラっとボクの似顔絵を描いてくれた「パンダ犬」ちゃん。絵がじょうずだね!!
  パンダ犬
 やっぱりここでもチョー人気者だったよ。「しっぺい」くん!
 しっぺい
 たくさんのお友だちとパチリ。
 ワイワイ
 ガヤガヤ

 今、いちばん意識せずにはいられないキャラクター「ぽすくま」くんとついにご対面。
 名前がダダかぶってるし、キャラも若干かぶってるような。。。
 んー、バックはあの巨大組織「日本郵便」だし、長いものには巻かれておこう(汗)
(; ̄ー ̄A。
 ぽすくまくんと


 それにしても、たーのしかったなーーー!!愛知サイコー!豊川サイコー!ビバ!いなりんピック!!楽しい思い出がイパーイデキターー!!
 サイコー!


 見て見て!愛知県豊川市は秩父から遠いから誰もボクのことは知らないと思っていたら、会場でおもてなしキッズのみさきちゃんから、なんと応援のお手紙をもらったんだよ!
 それに、三重県のくぅ~さんからは、「これ食べてガンバってね!」とお菓子をいただきました!
 遠く愛知県でもボクのことを応援してくれる人がいるなんて…大感激です!(号泣)
 o(T□T)o
 うれしいね

 ホント思い出に残るイベントだったなーー!
 また、行きたいねー(今度は新幹線で。。。)
 (担当:予算がありません(-_-)。。。 )


 そんじゃ、あばねーーーー!!

 

2016年3月21日

ブログ用カレンダー_標準

2016年3月
282912345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829303112
3456789