ポテくまくんのひとりごと(ブログ)

ぬりえ
プロフィール新着情報デザインの使用についてデザイン集着ぐるみの利用についてひとりごと(ブログ)スケジュールラインスタンプグッズ

ブログ「ポテくまくんのひとりごと」

 
 ポテくまくんが、好きな時に好きなことを勝手気ままに言っている 「ポテくまくんのひとりごと」

 今日は何をつぶやいているのかな・・・

 

 ポテくまくんのツイッターはこちら

 

 アテンドのインスタはこちら

 


Tuesday, September 8, 2015」で絞込み

 やあ!

 毎日はっきりしない天気が続くね。もー、ほんといい加減にしてちょ!!
 「富士には月見草がよく似合う」って言うけど、「ポテくまくんには明るいお陽さまがよく似合う」もんねーーー。

 あー、それにしても毎日毎日「ゆるキャラⓇグランプリ2015」の激戦で気が休まらないよねー。たまにはボクも気分転換したいよー……。

 …と、いうわけでボク、なんと「フェリー」に乗っちゃいましたーーーー!
 いやー、まさかボクが「秩父」を出て海を見る日が来るなんて。ビックリだよね。


 フェリーの前でハイ、ポーズ。(本物だじょー)
 (協力:「新日本海フェリー」さまです。)
 フェリーをバックにポーズ

 うみ、でけーーーっ!!
 いやー、海はひろいな、おおきいなとはよく言ったもんだ…
 「姿の池」とは比べものにならないよねーー。
 うみ、でけーーっ
 
 「ポテくまくんには青い海もよく似合う」
 青い海がよく似合う

 いやー、「船」ってサイコー、「海」ってサイコーっすねーーー。
 たのしいなーー。
 んでもって、船でもボクは人気者だわさ。ご家族とパチリ。
 ご家族と

 おにいさんと撮影です。パチリ。(そこ、こそばい…)
 首をつかまえて

 船員さんのご厚意で帽子と制服をお借りしたよ…って着れないやんけ!(泣)
 (担当:帽子もかぶれてないぞ) 
 船員さんのご厚意

 どう?いかしてる?
 ♪晴ーーれた空ーーー、♪そーよぐ風ーーー♪…って感じだねーーー。
 (↑何の歌かは、おじいちゃん、おばあちゃんに聞いてみよう!)
 どう?いかしてる?


 いやー、船旅サイコーっす!
 畳(たたみ)の部屋でゴロリンチョ。
 みそポテト食べて休憩しよっと。(担当:こらっ!寝ながら食うな!)
  タタミのお部屋

 みんなもチャンスがあったら、乗ってみてねー。たのしいよーー!
 そんじゃ、あ~ば~ね~~~~~!

 おーっと、引き続き「ゆるキャラⓇグランプリ」の投票もヨロシクね!


 ※「ゆるキャラⓇグランプリ2015」の投票の仕方はこちらへ。(初回のみID登録が必要です。)

2015年9月8日

ブログ用カレンダー_標準

2015年9月
303112345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930123
45678910