空き店舗・空き用地の紹介

 秩父市では、空き店舗および空き用地等を紹介しています。

空き店舗・用地等をお探しの方へ

 市内の空き店舗および空き用地をご紹介します。
 掲載情報の中にご希望の物件がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 情報提供を受けたい方は、下記の申請書にて先端技術推進課へ申請してください。

空き店舗情報

No.

種類

所在地

面積

その他

25  店舗  秩父市大滝  1,086平方メートル 詳細情報(696KB)

26

 倉庫  秩父市大野原 1,275平方メートル 

詳細情報(571KB)

27 店舗 秩父市久那     593平方メートル 詳細情報(557KB)

空き用地情報

No.

種目

所在地

面積

その他

102

賃貸

秩父市荒川上田野

2,325平方メートル

詳細情報(153.5KB)

113 売買 秩父市黒谷  2,016平方メートル 詳細情報(631KB)
114 売買  秩父市大宮  2,436平方メートル 詳細情報(526KB) 

ご利用上の注意

 市は物件の情報を公開・紹介を行うのみで、物件の賃貸・売買・交渉等の取引について一切関与しません。また契約上のトラブルについての責任は一切負いません。
 掲載されている物件内容は、申請者から提供された情報を基に掲載するものであり、内容の真正を保証するものではありません。

空き店舗・用地等をお持ちの方へ

 現在使用していない店舗や土地等をお持ちの方は、ぜひご登録ください。

登録の要件

  • 空き工場・倉庫:300平方メートル(約90坪)以上のもの
  • 空き店舗:店舗として利用可能なもの
  • 空き用地:1,000平方メートル(約300坪)以上のもの

登録申請

 物件情報の登録は、下記の申請書を産業支援課へ提出してください。

 登録後、賃貸・売買の引合いがあった場合、事前にご連絡して紹介します。

 紹介後は直接交渉をしていただきます。交渉の結果をお知らせください。

 契約が成立した場合は、登録情報を削除させていただき、不成立の場合は引き続き紹介します。

 市は契約上のトラブルについての責任は一切負いません。