ポテくまくんのひとりごと(ブログ)

ぬりえ
プロフィール新着情報デザインの使用についてデザイン集着ぐるみの利用についてひとりごと(ブログ)スケジュールラインスタンプグッズ

ブログ「ポテくまくんのひとりごと」

 
 ポテくまくんが、好きな時に好きなことを勝手気ままに言っている 「ポテくまくんのひとりごと」

 今日は何をつぶやいているのかな・・・

 

 ポテくまくんのツイッターはこちら

 

 アテンドのインスタはこちら

 


Monday, September 5, 2016」で絞込み
 やあ!
 今年は台風が多いよねーー。
 被害が大きかったところのみなさんにお見舞い申し上げます(-_-)
 これから本格的な台風シーズンがやってくるからまだまだ油断しないでね!
 てゆーか、もう台風いらなーーい!!
 (×_×)

 さて、前回のつづきだよ!

 名古屋駅のそばに移動してクジャックくんとグリーティングしたよ!
 連れられて

 おおー、でかっ!!この巨大なマネキンは!?(◎-◎;)
 これは名古屋で知らない人はいない「ナナちゃん」です。
 名古屋駅の名鉄百貨店の前にあって、名古屋の人が待ち合わせの目印によく使うんだって!渋谷駅の「ハチ公」像みたいな感じだね。
 身長約6mだって。うらやましい。。。身長ちょっとくり
 うおーー、(◎o◎)
 
 ヨッシャ―!グリーティング開始じゃ~~~!!
 ハイ、ポーズ

 お!さっそくナイスコンビネーション!!
 コンビネーション!


 と言ってる間に、クジャックくんがみそポテト狙ってる!!( ̄0 ̄;)
 ん?

 ギャーーー!!もう、食べてるや~ん。。。ウワーンo(T□T)o
 何食べとるんやーーーー!(怒

 「ウソウソ、もう泣くな」ってクジャックくんになぐさめられているの図。ヨシヨシ
 よしよし


 ん?、りりしいお顔立ちのあなたは誰???
 ハイ、この子は岐阜県養老町の「スマイルげんちゃん」だって!この日は養老町の人たちがここで観光キャンペーンしていて、「げんちゃん」も一緒に来たんだってー。
 キミ、誰?

 げんちゃん:「ふむふむ、めずらしい生き物だな」 ほっといてくり(;-_-)  
 源ちゃんだよ!!!!


 よーし、それじゃ3人でグリーティングだ! 
 こっちおいでよ! ヘ(・。・。)
 

 ここでもたーくさんの人に写真撮ってもらえたよ!
 このあとは3人で養老町のご当地ソングを踊ったり(何で踊ることになったのかよくわからん)、タオルを持って振り回したりと、目いっぱいグリーティングを楽しんだよー!
 

 これがゆるキャラ(R)GPの票に結び付けばいいのに。。。いやマジで
 

 
 グリーティングはまだまだ続くので、この後は次回のお楽しみにということで。
 ブログ「レジャックの日」編、まだまだ続くよーーん!(丿 ̄ο ̄)丿オワリガミエナイ…
 


 そんじゃ、ひとまずあーばーーねーーーー!!
 そして、ゆるキャラ(R)GPの投票もシクヨロ~~!

2016年9月5日

ブログ用カレンダー_標準

2016年9月
28293031123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829301
2345678