ポテくまくんのひとりごと(ブログ)

ぬりえ
プロフィール新着情報デザインの使用についてデザイン集着ぐるみの利用についてひとりごと(ブログ)スケジュールラインスタンプグッズ

ブログ「ポテくまくんのひとりごと」

 
 ポテくまくんが、好きな時に好きなことを勝手気ままに言っている 「ポテくまくんのひとりごと」

 今日は何をつぶやいているのかな・・・

 

 ポテくまくんのツイッターはこちら

 

 アテンドのインスタはこちら

 


Friday, July 10, 2015」で絞込み
 やあ!ふっかちゃんのバースデイぱーちぃのつづきだよ。
 
 今日はたくさんの人が遊びに来てくれたんだけど、ボクのことを知っている人はあまりいないよねーー。と、思っていたら、あら大変!
 会場内を歩いていたら、ボクと一緒に写真を撮りたいっていう人たちがいーーっぱい並んでくれたんだーーー!
 もう、本当にウレシーーー(号泣)ありがたいよねーー、感謝、感謝です。

 みんなとパチリみんなとパチリ2

 みんなとパチリ3

 ふっかちゃんのコスプレしてる親子だね。いかしてるぜ!
 ふっかちゃん親子


 今日はいろいろなキャラクターの仲間がいて、たくさんお友達になれました。

 熊谷市の「ニャオざね」だよ!えへっ、かわいいね。
 ニャオざね

 群馬県富岡市の「お富ちゃん」だよ!
 よっ、お富ちゃん!!
 お富ちゃん

 神奈川県厚木市の「あゆコロちゃん」だ!あゆコロちゃんは、昨年のゆるキャラⓇグランプリで9位になったんだよ!すごいよね~~
 よっしゃ、それではいっしょにパチリ。握手もお願いしまーす。(人気者にくらいつくのダ)
 あゆコロちゃん
 
 はっし!……ん!?手をしっかり握られたと思ったら、そういうあなたは大阪から来た「みっけ」ちゃん!仲良くしてくださいな。(ペコリ)
 みっけ

 フゴッ??…いきなりキュウリをごちそうしてくれたあなたは、志木市の「カパル」兄さん!ゴチになります!…って無理やり食わされています、フゴフゴ。。。
 「カパル」兄さん!

 よよ??セクシーな「おねーさん」たち。長野県佐久市の「ハイぶりっ子ちゃん」ですぅぅぅぅぅう。
 ハイぶりっ子ちゃん

 ありゃりゃ?い、いけません…(デレデレーー)
 ハイぶりっ子ちゃん

 ハイぶりっ子ちゃんはJR小海線の非公認キャラなんだって。正面はうさぎだけど、横から見ると電車なんだ。ハイ、「連結」でパチリ。
 連結



 あー、楽しいなーーー…ん!?待てよ、なにか忘れている。。。
 そうだっ!、今日の主役「ふっかちゃん」、いや「ふっかさま」との写真が撮れていないではないか!!!
 あかーーん、こうしちゃおれーーん!
 ふっかさまーーーー、どこにいるのーーーーー????

 
 どうなるボク?ふっかちゃんとの2ショットは撮れるのか!?
 それは、次回「完結編」を待て! (担当:まだ続くんかーーい!?)

 というわけで、またまた小さく A・BA・NE! 


2015年7月10日

ブログ用カレンダー_標準

2015年7月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
2345678