【終了】秩父市放課後児童健全育成事業の基準を定める条例(案)についての意見を募集します

※意見募集は、平成26年10月16日をもって終了しました。ご協力ありがとうございました。

条例の概要

  子ども・子育て支援新制度の実施に伴い、放課後児童健全育成事業について国が政省令で定める基準を踏まえ、秩父市においても当該基準を定める条例を制定するものです。 
 この度、条例案がまとまりましたので、市民の皆さんに公開し、ご意見を募集します。

条例(案)の詳細

秩父市放課後児童健全育成事業の設備及び運営に関する基準を定める条例(案)の概要(PDF:267KB)

募集期間

 平成26年9月16日(火)~平成26年10月16日(木)

応募方法

 下記の意見提出用紙をダウンロードし、記入したものを直接持参・郵便等による発送・FAXまたはEメールに添付して下記の窓口に提出してください。何でも投書箱への投函でも結構です。
(指定用紙以外での提出、Eメール本文に直接書き込んでの送信もお受けします。)

意見の提出先

■文書による提出は・・・
 ・学校教育課窓口
 ・こども課窓口
 ・吉田総合支所市民福祉課
 ・大滝総合支所市民福祉課
 ・荒川総合支所市民福祉課
 ・何でも投書箱へ投函

■FAX・Eメールによる提出は・・・
 ・学校教育課へお送りください。
  (FAX)0494-23-9294  (Eメール)gakkou@city.chichibu.lg.jp

提出用紙ダウンロード

秩父市パブリックコメント手続き 意見提出用紙(Word 34KB)
秩父市パブリックコメント手続き 意見提出用紙(PDF 63KB)