入札参加資格申請内容の変更等について

入札参加資格申請内容の変更

 入札参加資格審査申請書を提出した後、次の事項のいずれかに変更があった場合は、直ちに「入札参加資格変更届」に必要な関係書類を添えて、郵送または持参により提出してください。必要書類は、下記の「変更届添付書類一覧表」で確認してください。
 (1) 本社(店)の商号又は名称 (2) 本社(店)の所在地、電話番号、FAX番号、法人番号 (3) 代表者氏名、代表者役職名 (4) 事業所の名称 (5) 事業所の所在地、電話番号、FAX番号 (6) 代理人、代理人役職名 (7) 代表者印(実印)、使用印 (8) 電子メールアドレス (9) 営業許可等(有効期限の更新含む) (10) 登録業種、取扱品目等 (11) 組合役員、組合員 (12) 申請事務担当者(所属、氏名、電話番号、FAX番号)

※秩父広域市町村圏組合への登録内容に変更があった場合の手続きについては、秩父広域市町村圏組合のホームページをご覧ください。

入札参加資格の承継申請

 合併、分割、営業譲渡又は個人業者の法人化もしくは事業主の変更等により、入札参加資格審査を申請した者から営業の一切を継承した者は、「入札参加資格承継申請書」に必要な関係書類を添えて、郵送または持参により提出してください。必要書類は、下記の「承継申請添付書類一覧表」で確認してください。 

添付書類一覧表・指定様式等ダウンロード

添付書類一覧表

 変更届添付書類一覧表(46KB) 
 承継申請添付書類一覧表(60KB)

提出書類等(指定様式)

 入札参加資格変更届(13KB)

 入札参加資格承継申請書(13KB)

 令和5・6年度物品等入札参加資格審査申請書・基本情報(30KB)

 令和5・6年度物品等入札参加資格審査申請書・業種情報(32KB)
 物品業種変更届(12KB)  
 使用印鑑届(18KB)
 委任状(12KB)
 営業所所在地等報告書(21KB)
 営業許可等一覧表(22KB)
 業種一覧表(209KB)