【終了】秩父市営住宅条例の一部改正(案)の意見を募集します

【終了】秩父市営住宅条例の一部改正(案)について意見を募集します 

 
 意見募集は、平成25年2月4日(月)をもって終了しました。ご協力ありがとうございました。

計画の概要

 「地域主権改革推進一括法」の施行に伴い、「公営住宅法」の一部が改正され、市営住宅の入居収入基準を条例で定めることになりました。
 この度、改正案がまとまりましたので、市民の皆さんに公開し、意見の募集を行います。お寄せいただいた意見につきましては、募集終了後、内容とそれに対する秩父市の考え方を公開し、改正に反映させていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
 

改正案の詳細

秩父市営住宅条例改正(案)(220KB)

意見の募集概要

 

募集期間

 平成25年1月4日(金)~2月4日(月)

応募方法

 下記の意見提出用紙をダウンロードし、記入したものを直接持参・郵便等による発送・FAXまたはEメールに添付して下記の窓口に提出してください。
(指定用紙以外での提出、Eメール本文に直接書き込んでの送信もお受けします。)

意見の提出方法

■文書による提出は
 ・建築住宅課(荒川総合支所2階)
 ・吉田総合支所地域振興課
 ・大滝総合支所地域振興課
 ・何でも投書箱へ投函

■FAX・Eメールによる提出は
 ・建築住宅課
  FAX:0494-54-2662
  Eメール:kenchiku@city.chichibu.lg.jp

提出用紙ダウンロード

パブリックコメント意見提出用紙(24KB)
パブリックコメント意見提出用紙(221KB)