『大滝村誌(上)・(下)』『大滝村誌資料編写真集』を刊行しました

 大滝村では、先人の育んだ歴史や文化を後世に伝えるため、平成14年より村誌の編さん事業に着手してきました。
 その後、秩父市との合併など9年の歳月を経て、このたび、『大滝村誌』を刊行しました。
 大滝地区の自然・歴史・民俗について『大滝村誌』上・下巻の2冊にまとめた他、編さん事業の過程で収集した写真を、『大滝村誌資料編写真集』として刊行しました。
 この3冊を下記のとおり販売しております。
 なお、冊数に限りがありますので、購入の際は事前に秩父市教育委員会文化財保護課へご連絡ください。

 刊行物・価格


     そんし
 ■『大滝村誌』 上巻       1冊 2,500円
 ■『大滝村誌』 下巻       1冊 2,500円
 ■『大滝村誌資料編写真集』  1冊 1,500円
 

購入方法


※お手数ですが、事前に教育委員会文化財保護課へご連絡いただき、在庫をご確認ください。
 

直接購入の場合

 教育委員会文化財保護課(芸術文化会館2階)の窓口へお越しください。

通信販売の場合

 現金書留または普通為替にて、冊子購入代金と送料を合わせた額をお願いします。
 なお、送料につきましてはこちらをご確認ください。
 各冊子の重さは次のとおりです。
 ・『大滝村誌』上巻        720g
 ・『大滝村誌』下巻        730g
 ・『大滝村誌資料編写真集』   950g